くいしんぼう

0985-60-8086
0985-60-8086

2022 年頭所感

2022.01.06
お知らせ

「共に未来を形にしよう」

あけましておめでとうございます。2022年の新春を迎え、謹んでお喜び申し上げます。依然として新型コロナウイルス感染症対策に予断を許さない状況が続いております。2021年の試練や苦難は、多くの気づきを与えてくれました。様々な創造性や動き始めようとする力、人と人、企業と企業が一緒になって何かを創り上げようとする衝動。その衝動が沸き起こることで、物事を力強く動かしていきます。

株式会社ポリバレントは、昨年の10月に青島こどものくに「たいようの広場」を会場として、花火と音楽のイベント「サンロードフェスティバル」を開催。プロのミュージシャンの演奏や地元の高校生による吹奏楽の演奏、イリュージョンマジックショー、お笑い芸人ライブ、キッチンカーや出店で大変盛り上がりました。花火打ち上げ時には来場者だけではなく、関係者や出店者の方々も大変感動していただきました。

株式会社ゴーライクゴーは、新しくWeb事業部を立ち上げ、手軽に会社を案内出来る、情報を得られる、簡単に売買が出来る総合型ポータルサイト「EN-BRIDGE」(エンブリッジ)を展開しています。このサイトを通じて人や企業が繋がっていく事を楽しみにしています。飲食事業部は、イオンモール宮崎内1階で「和食・洋食レストランくいしんぼう」の経営をしています。時短営業など苦難の時期はありましたが、現在は80%程回復している状況です。今年の店舗スローガン「同心協力」を掲げてスタッフ一同、新メニューの開発や業務の工夫などに取り組んでいきたいと思います。

どんな未来を描いていくかは自分たち次第。素敵な未来への一歩一歩を皆様と一緒に築いていくことが出来れば幸いです。2021年の試練や苦難は、一人ひとりの中にある情熱を燃え上がらせ生きる喜びや自信につながるものでありたい。そう願っています。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ポリバレント 株式会社ゴーライクゴー  代表取締役 朝稲桂吾